大会結果報告

 

祝!全国大会出場!!

令和8年6月6日茨城県高等学校情報処理競技大会に出場しました。

全国大会予選部門にて団体優勝し、全国大会出場が決定しました

全国大会予選部門

団体 優勝 倉内 柚樹 岡田 麻央 山本 柊斗

個人 優勝 倉内 柚樹  第3位 岡田 麻央

ビジネス情報部門

個人 第2位2席 草間 唯葵

 

 

~2学年流通ビジネス科の授業風景紹介~

2学年流通ビジネス科の3クラスでは、マーケティングの科目で企業と連携した実践的な授業を行っています。
3組では、ヤマザキビスケット株式会社様と連携してマーケティングの実務的な学びを目標に、1年間をかけて新フレーバーの開発や商品パッケージデザインの企画にも挑戦していきます。これからの展開が楽しみです!