大会結果報告
祝!全国大会出場!!
令和8年6月6日茨城県高等学校情報処理競技大会に出場しました。
全国大会予選部門にて団体優勝し、全国大会出場が決定しました。
全国大会予選部門
団体 優勝 倉内 柚樹 岡田 麻央 山本 柊斗
個人 優勝 倉内 柚樹 第3位 岡田 麻央
ビジネス情報部門
個人 第2位2席 草間 唯葵
~2学年流通ビジネス科の授業風景紹介~
2学年流通ビジネス科の3クラスでは、マーケティングの科目で企業と連携した実践的な授業を行っています。
3組では、ヤマザキビスケット株式会社様と連携してマーケティングの実務的な学びを目標に、1年間をかけて新フレーバーの開発や商品パッケージデザインの企画にも挑戦していきます。これからの展開が楽しみです!